雁たん、たのむぉ!掲示板にて(;´Д`)

(無題) 投稿者:雁之助 投稿日: 4月22日(土)08時39分53秒
ヒザカクさん、どうも久しぶりですね。スタンハンセン著魂のラリ@読みましたよ。巻頭の写真と最後のエピローグだけですが。。エピローグでは彼の全日本に対する思いが手にとるようにわかりますねぇ。中身はじっくり読ませてもらいます。ヒゲの白髪は整える時ハサミでカットしてるんですよ。実は髪もブリーチしなかったら白髪だらけです。前髪なんて白髪の固まりで関口宏状態ですよ。
ブログに今日出来た傷を載せたので拝んでやって下さい。

(´・ω・`) 投稿者:ヒザカックン 投稿日: 4月22日(土)03時39分50秒
雁之助さん、こんばんは!
デスマッチお疲れ様でした…。
私は評判の良くなかった1.20新木場以来久々の観戦でしたよ。(;´Д`)
期せずして今日の決め技と同じタイトルの・・・・・・。
「おれ、本は読まないだよね」
(がっかりだよー。。。お互いに、みたいな ^o^)
雁之助さんのヒゲを観察しましたが白髪はわかりませんでした。
ずっと気になっていたことですが、ソルジャー選手のコスが迷彩のパンツになったのでソルジャーっぽくなったなと。名は体を表すみたいな感じです。
あと、武藤選手のギミックと私のラジオネームはかぶっていると思う…。