まもなく発進! (`・ω・´)シャキーン


 うれしいコメントをいただきました!

・ω・`) 投稿者:ヒザカックン 投稿日: 1月29日(月)02時03分17秒


雁之助さん、無我後楽園ホールお疲れ様でした(^^
ジャパニーズレッグロールクラッチホールドをプロレス技辞典で調べたら、
主な使い手が藤波さんと西村さんでした。


後楽園ホールは暖房が暑くて疲れました。。。

(無題) 投稿者:雁之助 投稿日: 1月29日(月)06時45分39秒


 (略)


>ヒザカクさん
後楽園来てくれたんですね、ありがとう\(^O^)/
皆勤賞ですな〜。
ジャパニーズレッグロールクラッチホールドはいわば無我への当て付けといいますか(^_-)
俺やろうと思えば何でも技こなしちゃうんですよね。天才なんかな〜(@_@;)

 天才でしょう!(゚∀゚)